20081018 第61回自主法政祭多摩地区

最近はすっかり異常な程の早寝早起きというおじいさんな生活が板についてしまって、普通の遅い時間のライブに行く元気がないので、こういう早い時間に終わるしかも比較的近いものしか、よっぽどのことがないと行く気になりません。すいません。


【法政大学 八王子】 片山広明/川口義之/北陽一郎/ギデオンジュークス/
藤掛正隆/つの犬/オノアキ/増田俊行/山口コーイチ/渡部真一/ペロ/
東洋/たかこ/シモ?/南加絵/すがこ/青山健一/横沢紅太郎/田中篤史/
不破大輔

第61回自主法政祭多摩地区
http://www.13ban.com/tamacampus/tamafes08/
【天狗踊るカーニバル with 虔十の会】
●10/18(土)『天狗 Freeeeeeee Live!!!!!』
ハンバートハンバート/旅団/渋さ知らズ/虔十の会
Open14:00 Start14:30

片山/川口/立花/北/辰巳/ギデオン/藤掛/つの犬
オノアキ/増田俊行/山口コーイチ/関根マリ/彩/渡部/ペロ
東洋/たかこ/シモ/南加絵/すがこ/青山健一/横沢紅太郎
田中篤史/不破大輔
宮下/ガオ/馬渕

■タイムテーブル(渋さ知らズの入り時間は15:00です)

14:10 OPEN
14:40 ハンバートハンバート
15:20 setting(旅団)
15:50 旅団
16:30 setting(渋さ知らズ
      転換中にステージ横で「スライドショー」
17:30 渋さ知らズ
18:30 END

■詳細

第61回自主法政祭多摩地区
http://www.13ban.com/tamacampus/tamafes08/
【天狗踊るカーニバル with 虔十の会】
●10/18(土)『天狗 Freeeeeeee Live!!!!!』
ハンバートハンバート/旅団/渋さ知らズ/虔十の会
Open14:00 Start14:30

現場に着いたのは3時半頃か。メインステージは学内バンドのリハ中かな。たしか「旅団」とかいうトランスバンドがやるはずなのにおかしいなぁ、と思いながら、学内をうろうろしていると、反対側にもう一つ小さいステージがあった。どうも「旅団」のリハ中のようだった。「旅団」はこっちでやるのかぁ。渋さはどっちでやるんだろう・・・と思いつつ見ていたら、不破さんと片山さんがいすに座って出番を待っているようだった。もしやこっちでやるのか?学内アマがメインステージで、プロは小さいサブステージ? まあ、学祭だからそれもありか。。。

ステージ前は大きなまあるい芝生になっていて、なかなかよく整備されていて、さすが高尾トンネル反対運動のヒッピーに合っているラブ&ピースな空間になっているのですが、何しろ音が悪い。低音が小さい。
そんなわけで、裏側の高いところから眺めていました。


「旅団」は、自身のサイトのPV以上でも以下でもなかった。


渋さ知らズ」は、こじんまりしたオーケストラ。
持ち時間1時間なので数曲をメドレーにするというバージョン。
彩さんもまりさんもいないのに、「ひこーき」やって、誰が唄うのかと思ったら、川口隊長が唄。


藤掛正隆ds     オノアキeb   つの犬ds
増田俊行eb           山口kb
      川口as,harm,vo 片山ts    紅vj,per
    北tp           ヤスtb
   辰巳tp            ギデオンtub
斉藤eg       不破         ファンeg
     ペロ        さやか

 南加絵                すがこ