20071129 不破大輔セッション4days+1の4日目 @7thFloor

            不破大輔(eb)       吉田達也(ds,vo)
川口義之(いろいろ) 小森慶子(いろいろ) 巻上公一(いろいろ) 臼井康浩(eg)

DJ SEEN、映像:横沢紅太郎


いろいろでした。
おもしろいな〜、巻上さん。主にエフェクタ付テルミンとvoice、たまに口琴
川口さんもいろいろ。各種SAXに各種リコーダー、ミニトライアングルにマラカス、鍵盤ハーモニカやハーモニカ、flもいい音・・・・
小森さんもいろいろ。ss,b-cl,cl,asにThumb-Piano、おもちゃ(おもちゃ箱の中身はいったい・・・眉間にシワを寄せて、箱の中を探ったりおもちゃをギーギー鳴らしたり。 そんなに真剣にすることか?(^^;)
臼井さんは、地味でよくわからなかったけど、きっと変な音出してたんだろうな。裏のコイルをいじくったり、切れた弦で弦をこすったりしてたけど、どういう音出てたかな〜
不破さんのテルミン演奏を見る顔が一番面白かったかな。対抗してエフェクタ追加しちゃったりして???


吉田さんは、いつもといっしょかな。。。